無料カウンター

プロフィール

夏風風樹

Author:夏風風樹
ようこそ!夏風へ!
ポケモンを中心に書いていこうと思います!
色違いリスト
ココドラ(GTSで送られてきた)
グラエナ(ファイアレッドから送った)
ジバコイル(掲示板の皆さんからもらった)
セレビィ(親が10JAPAN掲示板からの皆さん)
カイリキー(掲示板の皆さんから貰った)
ライボルト(掲示板の皆さんから貰った)
メタグロス(GTSで交換した)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ハーボット 名前 小風

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

 気に入ってくれたらポチツっとね!
 気に入ってくれたらポチツっとね!
四ヶ月ぶりにGTSをやってみましたよ
そしたら・・・
海外ポケモンがいっぱいいたYO!

海外(アメリカ)でもダイヤモンドパールが発売されたからねぇ
もちろんいっぱい交換しましたYO!
ブニャットやユクシーやフローゼルなど・・・
特に気に入ったのがこの二匹です!

その1
070726_1818~0001.jpg

色違いの海外ニューラです
色違いの海外って珍しいよねぇ
ホウオウLv100と交換しましたYO(このホウオウは色違いじゃないYO!)
色違い30匹ぐらいの中では5番目ぐらいにお気に入りだYO


その2
070726_2041~0001.jpg

僕の一番好きなポケモンエアームドの海外版だYO
(ラグラージは2位になったYO!)
ナマズンLv60と交換しましたYO
本当はナマズンLv55だったけどがんばってLv60にしたYO!
これは気に入りましたYO!

明日は旅行に行くので
カービィ&ピカ吉の夏休みにこの旅行の記録を書く予定です

ではいってきます!

 気に入ってくれたらポチツっとね!
いよいよ夏休みが来ましたね
計画も立てた・・・
昨年の夏休みの思い出は旅行!海!映画!
それぐらいしか覚えてない・・・
のでこの企画をやりますYO!

☆カービィとピカ吉の夏休み☆

カービィ&ピカ吉&作者で夏休みの思い出を公開します!

ではお楽しみに・・・
 気に入ってくれたらポチツっとね!
新しいバナーを作りましたよ!
20070714131458.jpg


やってはいけないこと
加工×
二次配布×

ではご自由に使ってください!
 気に入ってくれたらポチツっとね!
ひさびさの・・・・
ブログ更新だYO!
いやぁ・・・なんだかWWAっていうゲームを作るのに頑張っていたからブログ更新放っといちゃったYO・・・
次にこのブログは・・・
ポケモン&カービィ関係ブログになったYO!
カービィも好きになりましたからねぇ・・・
カービィ日記も追加しておきます








(ああ・・・ホームページ作りたいよ・・・)
 気に入ってくれたらポチツっとね!
いまのデータは
手持ち・・・
カイリキーLv44(LGから送った)
キノガッサLv32
ハスボーLv4
エアームドLv16
ヌマクローLv33
オオスバメLv28(Rから送った)

バッジ 5こ
おこづかい 57274円

です・・・・

色違いレックウザ捕獲計画は・・・
一!
で!ん!ど!う!い!り!す!る!
二!
そ!ら!の!は!し!ら!に!い!く!
三!
レ!ッ!ク!ウ!ザ!の!い!る所!に!行!く!
四!
色!違!い!じ!ゃ!な!か!っ!た!ら!消!す!
消!す!
消!す!
消!す!
消!す!
          │ 
          │(略
          │


五!

色!違!い!出!た!ら!G!E!T!


っていう順路です!


| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


